2007年05月16日

「第10回日本臨床救急医学会総会」でMEDIC INFOについて発表します!

近々になっての記事アップで恐縮なのですが・・・。

実は5月18日に神戸で行なわれる
「第10回 日本臨床救急医学会総会・学術集会」
にてMEDIC INFO及びMedical IDについて発表できる事となりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)黒ハート
http://www.convention-j.com/10th-jsem/index.html

いわゆる医療関連の学会で一般人が発表可能な学会は珍しいと思うのですが、
このBlogでもご紹介したugetuさんから情報いただきまして、さらに応募まで
してくださってめでたく採用されました。
本当 ugetuさんには 足を向けて眠れないですexclamation×2

時間としては10分程度ではあるのですが、何かのきっかけになれるように
頑張りたいと思います。

場所:神戸国際会議場 メインホール(第4会場)
平成19年5月18日(金)    14:00〜14:50 のうちの10分間程度

「救急医療の現場で迅速かつ確実な情報を授受する為に
−日本での「Medical ID」の現在−」


と題して、MEDIC INFOだけではなく、Medical ID全体について、アメリカの現状
と比較しつつ日本での現状と今後の展望についての考察を発表する予定です。

参加には、参加費がかかる会議ではあるのですが、もしついでありましたらぜひ
お立ち寄りくださいませ。



posted by MEDIC INFO at 12:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | MEDIC INFO ショップ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。