2006年07月31日

再検査にいったものの・・・

えっと、前回も書いたのですが人間ドックを受けたんです。
で、再検査が2つもあった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
元々持病持ちなのでまぁなんかあるだろうなぁ諦めてましたが
なんと今回は新たなものが2つがく〜(落胆した顔)

私が受けた病院では、再検査の予約は電話。
電話をかけると、何も言わないうちから
二つの予約をテキパキと入れられた。

で、そのうちのひとつ(コレステロール値異常)の検査の為、病院へGO!
手続きをすませ、いよいよ診察室へ。

先生 「え〜。今日は・・・」
ん?今日はって??(いやな予感が)
私 「再検査の予約で来ました」
先生 「再検査は三ヵ月後・・・」
私 「はぁ?でも受け付けで再検査の予約を今日で入れられましたが?」
先生 「うーん。どうしようか?」
どうしようかって・・・私が聞きたいぞ!
私 「コレステロール値だけ異常に高い場合に可能性のある疾患に関わる検査をされるのだと思っていましたが??」
先生 「あぁそうだね。そうしようか。」
そうしようかって・・・。
大丈夫なんですかぁ?

とはいえ、まぁ気になっていた点を無事検査してもらえたので
良かったといえば、良かったのですが
私が検査して欲しいって言わなかったらどうしてたんだろう??

なんだか不安でございますが
検査の数値はうそをつかないと思いますので、結果を待つのみ。
あと、もうひとつの再検査は来週。
これが一番気が重い検査だけど、前向きに!

posted by MEDIC INFO at 11:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康や体に関すること
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21701187

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。