2006年01月20日

新商品の販売を開始したのです!

大切に育んでいる「MEDIC INFO」ですが
このたび、新商品ができました〜(パチパチ)

その名も「MEDIC INFO CASUAL」です。
「MEDIC INFO」ってのは、病気とかアレルギーとか
パーソナル情報などの大切な情報を刻印するIDプレートアクセサリーなのですが
チタン製なので、どうしても少し価格が高くなってしまうんですね・・・。

そこで 「おっこれいいじゃん!ちょっと買ってみよっかな?」
って思ってもらえる価格とカジュアルな商品を作りたいなと
思ってできたのが「MEDIC INFO CASUAL」なのです。

僭越ながら写真を・・・。

これはステンレス
B_ST_c.jpg

こっちはシルバー
B_Sv_c.jpg

個人的には、シルバーより軽くてアレルギーの少ないステンレスがお気に入り。
ステンレスって落ち着いた感じの色で、バンドの黒とも合うんです。
さらに傷がつきにくい!これは無精者の私にはぴったり!

「MEDIC INFO CASUAL」も「MEDIC INFO」と同様に大切に育てていきたいな
と思ってます。がんばるぞー!!

ホームページ:http://www.medic-info.jp/
プレスリリース:http://www.medic-info.jp/publicity/PR-0116.html

posted by MEDIC INFO at 14:34 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | MEDIC INFO ショップ!
この記事へのコメント
はじめまして! 通りかかったら素敵なグッツ拝見しちゃいました。 よかったらメェルにて価格など教えていただけると助かります! あたしもIDDMで倒れたときに(倒れたくゎないですが)あったらすごくいいし、なんかさり気なくおしゃれです(^O^) これからもがんばってください!
Posted by 春にゃん at 2006年06月15日 20:24
春にゃんさん、コメントありがとうございましたぁ。
嬉しくってさっそくメールしたのですが、エラーで帰ってきちゃいました・・・(>_<)
(もしかしてドメイン制限の設定をされてるかなぁ?)

なので、ここにもお返事書かせていただきます。
春にゃんさんが見てくれるといいなぁ。

MEDIC INFO CASUALの価格ですが
ステンレス 6,825円、シルバー 7,035円
です。
サイトを訪れてくださる方にもIDDMの方は多いのですよ。励ましや参考意見をいただく事もあって、真剣に受け止めてくださって感謝だなぁと感じています。

オールメタルのMEDIC INFOもありますので、良かったらサイトも覗いてみてくださいね。
モバイル環境だから・・・という場合にはカタログもお送りできるんですが、ここに住所を書いていただくわけにも行きませんよね・・・。
むむむ。

良かったらまた、メールやコメントでご連絡くださいね。
Posted by しゃーく at 2006年06月16日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。